企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ大津駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年09月17日

地域交流♬

関連キーワード:

ドキドキ・・・♡

近くの施設で地域交流させてもらいました!

たくさんの人の前で緊張するみんな・・・

止まったり、固まったりもしてしまいましたが

泣かずに頑張れてかっこよかったよ!

ドキドキ・・・♡

軽快なリズムで♬

緊張しながらもいつもの音楽が流れると・・・

「おもちゃのチャチャチャ」の歌に合わせて手をたたいたり

エビやカニに変身して「エビカニクス」を踊りました♬

軽快なリズムで♬

プレゼントももらいました!

おじいちゃん、おばあちゃんから

素敵なプレゼントをもらいました!

キラキラ光ったり音が鳴り、とっても嬉しかったね☆ミ

ぺこっと頭を下げてお礼を言う子もいましたよ(^^)

プレゼントももらいました!

PHOTO

  • ひよこぐみさんも頑張りました!

    ひよこぐみさんも頑張りました!