企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ大津駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

ふわふわ 風船遊び☆ミ

関連キーワード:

届くかな~?

子どもたちの背より少し高いところに風船が!

手を伸ばしたり、ジャンプしたり・・・

自分で考えながら、体を思う存分動かして

風船を取ろうと頑張りました☆ミ

届くかな~?

次はなにかな?

風船に先生がペンでかきかき・・・

みんなの好きなキャラクターや乗り物を

たくさん描いてくれました!!

描いて欲しいものをリクエスト中!!

次はなにかな?

ほっこりする場面です♡

遊びの中での一場面・・・

あひるぐみのお友達がひよこぐみのお友達に

風船を渡してくれました!

お姉さんからもらうと、嬉しさが倍増するね♬

ほっこりする場面です♡

PHOTO

  • 風船を枕にして、おやすみなさ~いzz

    風船を枕にして、おやすみなさ~いzz

  • 風船を使って運動もしてるよ~

    風船を使って運動もしてるよ~