企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ大津駅前保育園

日常
掲載日時:2024年03月28日

お別れ会

関連キーワード:

みんな元気でね!!

今日は、今年度で卒園・転園するお友達の

お別れ会をしました。

お天気が良かったのでちょっと

欲張って

まずはお外にお散歩!

しゃぼん玉楽しかったね!

みんな元気でね!!

まずはひよこぐみのお友達♬

先生からのプレゼント

入園から今までの成長が分かる

写真をプレゼント!

大切にしてね♬

まずはひよこぐみのお友達♬

あひるぐみさん♬

いろいろな制作をしたね!!

あおむしの足型をとったり

だるまさんを作ったり!

楽しかったね♬

制作帳と自由画帳も大切にしてね!

あひるぐみさん♬

PHOTO

  • 最後に手型でかわいいちょうちょをつくったね!!

    最後に手型でかわいいちょうちょをつくったね!!

  • あひるぐみ・ひよこぐみさんから手作りプレゼント!!

    あひるぐみ・ひよこぐみさんから手作りプレゼント!!

  • うさぎぐみさんで記念写真♬

    うさぎぐみさんで記念写真♬