小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

9月生まれのお誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

9月生まれのうさぎ組のお友だちです!ちょっぴり照れながらも、みんなの前に出て元気にインタビューに応えてくれました。お友だちから誕生カードをもらったよ!みんなにも「みて~!」と誕生カードを見せてくれました。3歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

みんなでお月様を作ったよ!

お楽しみ出し物には、恐竜さんが登場!まん丸お月様がホットケーキに見えたようで、なんとペロリと食べてしまいました。お腹が光ってびっくりした恐竜さん。ポロポロと出てくる涙は、お月様のように光る涙でした。「みんなでお月様を作り直そう!」と、恐竜さんの涙を丸めて、大きく素敵なお月様を作ることができましたよ。

みんなでお月様を作ったよ!

PHOTO

  • 何が始まるのかな~

    何が始まるのかな~

  • みんなにも小さなお月様をプレゼント!

    みんなにも小さなお月様をプレゼント!

  • お楽しみ給食バンザイ!

    お楽しみ給食バンザイ!

  • おやつも美味しいね

    おやつも美味しいね