小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

朝の合同保育

関連キーワード:

みんなで仲良し

登園してくるとお部屋に用意されている玩具や遊ぶコーナーを見て、目を輝かせる子ども達も!
今日は【わなげ】【レゴブロック】【パズル】のコーナーを設けましたよ。朝は全クラス合同で、他のクラスのお友達ともたっぷりと関わりながら「どこで遊ぼうかなぁ?」と色々なコーナーを行き来しながら好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

みんなで仲良し

PHOTO

  • ねぇねぇ、みんなで手を繋ごう!

    ねぇねぇ、みんなで手を繋ごう!

  • パズルも上手に出来るようになったね。

    パズルも上手に出来るようになったね。

  • 頭でイメージを膨らませながらブロックを組み立てられるよ。

    頭でイメージを膨らませながらブロックを組み立てられるよ。

  • ひよこ組さんもお兄さんお姉さんと一緒に過ごすよ。

    ひよこ組さんもお兄さんお姉さんと一緒に過ごすよ。