小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

お散歩(願立寺)

関連キーワード:

よーい、どん!

お外で体を動かすことが大好きな子ども達。「“よーい、どん”しよう!」と保育者や友達を誘って元気いっぱい走ります。
まだまだ日中は暑い日が続いていて、沢山汗をかきながら体を動かしていますよ。「汗かいちゃった!」「ちょっぴり休憩しようかな~」と合間に休憩を挟みながら戸外遊びを堪能しました。

よーい、どん!

PHOTO

  • あれ?ヘリコプターの音が聞こえる!どこだ?

    あれ?ヘリコプターの音が聞こえる!どこだ?

  • お散歩だいすき!

    お散歩だいすき!

  • 黒色の虫を見つけたよ。

    黒色の虫を見つけたよ。

  • 石から落ちないで渡れるかな?

    石から落ちないで渡れるかな?

  • ミミズを発見したよ!

    ミミズを発見したよ!