小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年08月02日

保育参観(あひる組)②

関連キーワード:

給食試食会

保育参観と一緒に給食試食会も行いました。『いつも子ども達は保育園でどんな給食を食べているのかな?』と、実際にお母さん、お父さんも一緒に食べていただきました。『味付けは、こんなふうに工夫されているんですね!』『フライの衣がコーンフレークになってる!』と驚く保護者の方もいらっしゃいましたよ。

給食試食会

PHOTO

  • みんなで同じ給食を食べれるって嬉しいね!

    みんなで同じ給食を食べれるって嬉しいね!

  • 今日もモリモリ食べるぞ~

    今日もモリモリ食べるぞ~

  • お野菜も食べれるよ。ママ・パパ見ててね!

    お野菜も食べれるよ。ママ・パパ見ててね!

  • “バキュン”の手でスプーンが持てるようになってきたよ。

    “バキュン”の手でスプーンが持てるようになってきたよ。