小規模保育事業(認可)ニチイキッズおさつ駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年08月09日

七夕・夏まつり開催☆

関連キーワード:

いらっしゃいませ~♪

うさぎ組の子ども達が出店のお手伝い。大きな声でいらっしゃいませ~!!キラキラ光るりんご飴は大人気でした。

いらっしゃいませ~♪

がんばるぞ!!

遊びのコーナーで気合が入るお友達。一生懸命遊ぶ姿に先生達も嬉しくなってしまいます。

がんばるぞ!!

保護者様も遊びに来てくれました

ママと一緒に出店でお買い物♪遊びに来ていただきありがとうございました。いつでもお待ちしています!!

保護者様も遊びに来てくれました

PHOTO

  • みんなでポップコーンをいただきました。「せんせいにもあげる」・・・みんな優しいのです。

    みんなでポップコーンをいただきました。「せんせいにもあげる」・・・みんな優しいのです。

  • 大きなアイスクリームのカップをスッポリかぶってみたんだけど・・・あれ、なんかちがう???

    大きなアイスクリームのカップをスッポリかぶってみたんだけど・・・あれ、なんかちがう???

近くの施設も見る

    [an error occurred while processing this directive]