小規模保育事業(認可)ニチイキッズ卸本町保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

思いよ★届け

関連キーワード:

笹の葉と七夕飾りを持ち帰りました。

それぞれ作った七夕飾り★先生が準備してくれていた笹の葉と一緒に持ち帰りました。お家で家族で飾ってね★

笹の葉と七夕飾りを持ち帰りました。

天の川

七夕まつり。七夕ゲームをしたよ★

天の川

ルールをちゃんと聞いていますね★

先生のお話しを上手に聞けていますね★

ルールをちゃんと聞いていますね★

PHOTO

  • お星様捕まえよう☆

    お星様捕まえよう☆

  • お星様釣り~☆

    お星様釣り~☆

  • おお~釣れた!釣れた☆

    おお~釣れた!釣れた☆

  • がんばってよ♡

    がんばってよ♡

  • 本日は給食にもお星様☆ミ

    本日は給食にもお星様☆ミ

  • まあ…素敵☆

    まあ…素敵☆

  • みてみて~ぼくの七夕飾り☆ミ

    みてみて~ぼくの七夕飾り☆ミ

  • 上手にできたねってママに言ってもらったよ☆

    上手にできたねってママに言ってもらったよ☆

  • お家で飾りましょ☆

    お家で飾りましょ☆