日常
掲載日時:2024年09月18日

8月のお誕生会

関連キーワード:

インタビュー&プレゼント

8月生まれのお友だちは前にでて、インタビューを受けました。
「何歳になりましたか?」の質問に「3歳!」「2歳!」ちょっぴり照れながらも、元気に答えていました。
プレゼントのお誕生日カードをもらうと、じっくりと見入っていました。

インタビュー&プレゼント

ろうそくを挿しました

バースデーケーキにロウソクを挿しました。
とても嬉しそうです。
大きくなったね。

ろうそくを挿しました

寝ている動物だあれ?

お楽しみの出し物はお布団で寝ている動物たちのお話です。
少し見えている耳の形や色から推理してなんの動物か当てます。
「ねこ」「ぶた」次々に当てて喜ぶ子どもたち。
キツネの番になると、黄色い耳を見て、みんな「ピカチュウ!」と答えるので、お部屋が笑いで包まれました。
和やかで楽しいお誕生会になりました。

寝ている動物だあれ?

PHOTO

  • インタビューもバッチリ

    インタビューもバッチリ

  • お誕生日カードもらったよ

    お誕生日カードもらったよ

  • お話面白い!

    お話面白い!