小規模保育事業(認可)ニチイキッズおのうえ保育園

イベント
掲載日時:2024年09月12日

8月誕生会

関連キーワード:

お誕生日、おめでとう!

少し遅くなりましたが、8月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

先生やお友だちに「おめでとう~!」とお祝いされ、少し照れながらも嬉しそうな表情を見せてくれましたよ~!

ケーキのいちごもみんなで可愛くトッピングしてくれました。

これからもたくさん遊んで大きくなってね!

お誕生日、おめでとう!

プレゼント、どうぞ!

お誕生日のお友だちへ、お誕生カードのプレゼントをしてくれました!

「どうぞ」と手渡し、嬉しそうに受取ると、中身を覗いてにっこり笑顔を見せてくれましたよ~。


プレゼント、どうぞ!

なんの食べ物かなぁ?

くいしんぼうおばけのスケッチブックシアターでは、色んな食べ物のシルエットをヒントにチョコレートやドーナツなどたくさんの食べ物を当ててくれたお友だち!

「くいしんぼうのおばけのこ~」と一緒にお歌も歌ってくれましたよ~!

なんの食べ物かなぁ?