小規模保育事業(認可)ニチイキッズおのうえ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月23日

おのうえ夏まつり②

関連キーワード:

クリームおいしそうだな~

ひよこ組のお友だちもクレープに興味津々のようですよ。

クリームに見立てた花紙の感触を楽しんでいました。
このあとうさぎ組のお友だちがフルーツのトッピングをしてくれました~!

クリームおいしそうだな~

クレープかってきたよー

イートインコーナーも盛り上がっています!!

職員にたくさんのクレープとポテトを差し入れしてくれたお友だち・・

この後給食はいるかな~!?

クレープかってきたよー

トッピング、どれがいいですかーー

ひよこ組のお友だちも大活躍です!

トングの使い方もさまになっていますね。
美味しいクレープ作ってね。

トッピング、どれがいいですかーー

PHOTO

  • 的あてか~、してみようかな~??

    的あてか~、してみようかな~??