小規模保育事業(認可)ニチイキッズおのうえ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月13日

おのうえ夏まつり②

関連キーワード:

ぼくにもください

ひよこ組(0歳クラス)のお友だちもお買い物に来ました。
たくさんポテトを入れてもらいました~。

ぼくにもください

私はこれがほしいな

ジュースやさんにも可愛いお客さんが・・。
「トッピングのアイスはどれがいいですか??」
作り方を1歳児のお友だちが教えてくれましたよ!!

私はこれがほしいな

お友だちの分も買うよ

お部屋で待っているお友だちにもジュースを買っていってくれました。
「これは〇〇ちゃんの分で・・あっ!!フルーツのトッピングしなくちゃ!!」

お友だちの分も買うよ

PHOTO

  • かんぱ~い

    かんぱ~い

  • 冷たくておいしいよ~

    冷たくておいしいよ~

  • ジュースもポテトもどうぞ~

    ジュースもポテトもどうぞ~