小規模保育事業(認可)ニチイキッズおのうえ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月17日

保育参観の様子 あひる、うさぎ組(1,2歳児)

関連キーワード:

みてー!できるよ!

この日は今年はじめての保育参観でした。

まずは最近子どもたちが大好きなできるかな体操をしてウォーミングアップです!!

ばっちりポーズがかっこいいね!

みてー!できるよ!

お返事、できるかな??

体操のあとは保護者のかたと一緒に朝の会です。

カエルの歌やカタツムリの歌を楽しく歌ったり、お名前呼びをして元気にお返事できる様子を見ていただきました。

ちょっと緊張しちゃうね・・!

お返事、できるかな??

これでいいかな??

さぁ、いよいよメインイベントのUFOキャッチャーの製作です!

子どもたちも保護者のかたも真剣な表情・・

さぁ、できたら遊ぼうね~

これでいいかな??

PHOTO

  • とれたよーー!!!

    とれたよーー!!!

  • みんな楽しそうですね!

    みんな楽しそうですね!

  • 給食試食会も行いました。一緒に食べるとおいしいね!

    給食試食会も行いました。一緒に食べるとおいしいね!