企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年10月09日

0歳児 万国旗製作♪

関連キーワード:

運動会に向けて…!

運動会でお部屋に飾る万国旗の製作をしました。

ひよこぐみのお友だちは、

気泡緩衝材と綿のタンポスタンプをしました☆

運動会に向けて…!

これがお気に入り♡

綿のタンポスタンプには、

子どもたちも握りやすいR-1のボトルを使用しました。

スタンプの握りやすさや押したときのモチッとした感触が

子どもたちに好評で、たくさん押すお友だちがたくさんいました。

これがお気に入り♡

プチプチもだいすき!

気泡緩衝材のタンポスタンプは、

スタンプ面のみ気泡緩衝材が巻かれているものと、

持ち手にも気泡緩衝材ものの

2種類を用意しました。

握った感触の違いを感じながら

スタンプができましたよ☆

プチプチもだいすき!

PHOTO

  • 先生と一緒に持ってみたよ!

    先生と一緒に持ってみたよ!

  • 月齢の低いお友だちも、上手に握れるようになってきました☆

    月齢の低いお友だちも、上手に握れるようになってきました☆

  • スタンプを押したときのプチっという感触がたまらない!

    スタンプを押したときのプチっという感触がたまらない!

  • ひとりで持てるよ!

    ひとりで持てるよ!

  • 最初に先生がスタンプを押しているところを見たよ!どうやって押すのかなぁ?早くやってみたいなあ♡

    最初に先生がスタンプを押しているところを見たよ!どうやって押すのかなぁ?早くやってみたいなあ♡