企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

楽しい夏祭り!

関連キーワード:

わっしょい!わっしょい!

お神輿を担ぎました。

「わっしょい!わっしょい!」と言いながら

一生懸命担いでいた子どもたちです☆

わっしょい!わっしょい!

これください~!

わたあめとたこやきの出店では、

お買い物を楽しみました。

どれにしようかな?と考えながら

欲しいものを選んでいましたよ♪

これください~!

PHOTO

  • 盆踊り♪

    盆踊り♪

  • 花火だ~!!

    花火だ~!!

  • たこやき買えたよ♡

    たこやき買えたよ♡

  • うさぎぐみさんは、たこやき、わたあめのイラストの描かれたお買い物カードと品物を交換しました。

    うさぎぐみさんは、たこやき、わたあめのイラストの描かれたお買い物カードと品物を交換しました。

  • あひるぐみのお友だちもお神輿に挑戦!

    あひるぐみのお友だちもお神輿に挑戦!

  • わたしの写真あった♡

    わたしの写真あった♡