企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

0歳児 6月の製作♪

関連キーワード:

袋の上から絵の具を触ってみたよ!

絵の具をつけた画用紙を袋の中に入れ、

袋の上から絵の具を触って遊んでみました。

指先でちょんちょんとつついてみたり、

てのひらでダイナミックに触ってみたりと、

思い思いに感触を楽しんでいた子どもたちです☆

袋の上から絵の具を触ってみたよ!

袋を握るのだいすき♡

袋の触り心地がおもしろかったようで、

袋を握ることを楽しむおともだちの姿も…♪

ひとりひとり、楽しいと感じるポイントは様々でしたが

みんなが楽しめていた製作でした☆

袋を握るのだいすき♡

PHOTO

  • 絵の具、どんな感触だろう…?

    絵の具、どんな感触だろう…?

  • わたしは袋を握る方が好き♡

    わたしは袋を握る方が好き♡

  • 色が広がっておもしろいなぁ☆

    色が広がっておもしろいなぁ☆

  • かえるの中には子どもたちの写真を貼りました。子どもたちの笑顔も合わせて素敵な作品に仕上がりました♪

    かえるの中には子どもたちの写真を貼りました。子どもたちの笑顔も合わせて素敵な作品に仕上がりました♪