企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年05月26日

★0歳児 遊びの様子★

関連キーワード:

ボール遊び楽しいな♪

お部屋でも元気いっぱい遊んでいる子どもたち!

ボールを手に取って穴のあいた箱の中に上手にボールを入れて遊んでいます!(^^)!

ボール遊び楽しいな♪

はい、どーぞ!

お友だちにボールを「どうぞ!」する優しい場面も見られました(*´▽`*)

はい、どーぞ!

集中して遊んでいます~!

「なんだろう?」と興味津々でおもちゃに触って遊んでいます!
タッパーに入れたり、出したりしながら夢中になって楽しんでいました(*^▽^*)

楽しく遊びながらすくすく成長している子どもたちなのでした(*^-^*)

集中して遊んでいます~!

PHOTO

  • お外に行って外気浴もしたよ~!

    お外に行って外気浴もしたよ~!