企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや保育園

イベント
掲載日時:2024年09月04日

☆お別れ会☆

関連キーワード:

寂しくなるね‥

8月いっぱいで転園するお友だちの、
お別れ会を行いました。

今日でお別れ…、という実感は、
子どもたちはあまりなかったようです。
何をするのかな?と少しドキドキした様子でした。

寂しくなるね‥

園に残るお友だちからお別れボードと
メダルのプレゼント!
ボードには先生たちからのメッセージが
書いてあります。

沢山遊んだお友だちからプレゼントを
手渡ししてもらい、嬉しそうな表情も
見せてくれました!

沢山のプレゼントと一緒にハイ、チーズ☆彡

「あたらしいほいくえんいくんだよ~!」
と最終日まで、何回も嬉しそうに教えて
くれる子もいました。
新しい所でも楽しく過ごしてください♪

元気でね!

PHOTO

  • すっかりお姉さんらしくなった表情を見せてくれました♡

    すっかりお姉さんらしくなった表情を見せてくれました♡