小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

イベント
掲載日時:2024年07月10日

♪7月の子育てひろば♪

関連キーワード:

子育てひろばがありました~♪

今月の子育てひろばは「英語であそぼう!!」です♪

お友だちが参加してくれました!!

ご参加、ありがとうございました♡

子育てひろばがありました~♪

My name is~♪

「お名前、教えてください~♪」

お名前が言えたら、風船を先生に渡してね!!

My name is~♪

ドキドキ☆

今度は自分の番だね~♪

周りのお友だちも応援!!

頑張って言えるかな~♪

ドキドキ☆

PHOTO

  • 順番が来たので、にこにこですね!!

    順番が来たので、にこにこですね!!

  • 「何歳ですか~?」の質問に「two」と答えてくれる、うさぎ組さんです♪

    「何歳ですか~?」の質問に「two」と答えてくれる、うさぎ組さんです♪