小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

かたつむりさん、バイバイ!!

関連キーワード:

ありがとうね~♪

うさぎ組のみんなが順番にお世話をしてくれていた「かたつむりさん」。

そろそろ、お家に帰る日が来ました。

ありがとうね~♪

みんなで最後にご飯をあげました!!

食べているかな~?

みんな、興味深々でかたつむりさんを見ています。

「ツンツン!!」って触ってみたよ♪

可愛いね~♡

命の大切さを体験出来ました!!

「ありがとう~♡かたつむりさん!!」

PHOTO

  • みんな、大好きだった「かたつむりさん」!!元気でね~!!

    みんな、大好きだった「かたつむりさん」!!元気でね~!!

  • 見つけた「あじさいの木」へ戻してあげる事にしました。

    見つけた「あじさいの木」へ戻してあげる事にしました。

  • また、あそぼうね~♪さようなら~!!

    また、あそぼうね~♪さようなら~!!