小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

虫歯予防デー

関連キーワード:

みんな、歯磨きしてるかな~?

今日は虫歯予防デーがありました!!

みんな、ご飯を食べた後は、歯磨きしてるかな?

みんな、歯磨きしてるかな~?

みんな、とっても楽しそうにエプロンシアターを見ています!!

あひる組さんもエプロンシアターに夢中ですね♪

PHOTO

  • 美味しいご飯を食べて、歯磨きをしないと…バイキンさんがお口の中にやってくるよ!!

    美味しいご飯を食べて、歯磨きをしないと…バイキンさんがお口の中にやってくるよ!!

  • お口の中にバイキンさんがいないか?この虫メガネで見せてね!!

    お口の中にバイキンさんがいないか?この虫メガネで見せてね!!

  • バイキンさん、いないかな?お口を開けて見せてくれました!!

    バイキンさん、いないかな?お口を開けて見せてくれました!!