小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

イベント
掲載日時:2024年04月23日

♡4月のお誕生日会♡

関連キーワード:

お誕生日会がありました♡

今日は4月生まれのお友だちの誕生日会でした♡

まずは、質問タイムです!!

お誕生日会がありました♡

「どんな、車が好きですか~?」

ニコニコしながら、答えてくれましたね~♪

ケーキが出てきましたよ♪

みんなでお誕生日、おめでとう~♪の歌のプレゼントです☆

PHOTO

  • 先生からの出し物「春ですね 春ですよ♪」のパネルシアターです!!

    先生からの出し物「春ですね 春ですよ♪」のパネルシアターです!!

  • みんなで楽しみました~♪

    みんなで楽しみました~♪

  • 午後のおやつはお楽しみのケーキです♡

    午後のおやつはお楽しみのケーキです♡

  • 美味しいね~♡

    美味しいね~♡

  • 夢中で食べてくれました~♡

    夢中で食べてくれました~♡