小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

駅前をお散歩してきました~☆

関連キーワード:

駅前のお花が満開です♡

今日は駅前をお散歩に出掛けてきました♪

お花が満開!!

みんなでハイ☆ポーズ!!

駅前のお花が満開です♡

ベービーカーのお友だちの

ハイ☆ポーズ!!

「ちょうちょ」も飛んでいましたね~♪

横断歩道を渡って、南口まで近江鉄道の電車を見にいきますよ~♪

みんなで手をつないで、頑張って歩きま~す!!

PHOTO

  • 駅を通って、エスカレーターに乗りました♪すこーしドキドキ☆

    駅を通って、エスカレーターに乗りました♪すこーしドキドキ☆

  • 近江鉄道が通りま~す♪やっほー!!

    近江鉄道が通りま~す♪やっほー!!

  • 帰り道も元気に歩きま~す♪

    帰り道も元気に歩きま~す♪