小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

土曜保育の様子~♪

関連キーワード:

たんぽぽがいっぱいだね~♡

今日は土曜保育です。

ゆったり、今日はいつもより遠くの公園へ出掛けてみました!!

小さなお友だちにも「どうぞ~♪」っと優しく渡してくれる大きなお友だちです♡

たんぽぽがいっぱいだね~♡

たんぽぽのかんむりです♡

たんぽぽがたくさんさいていましたね♪

たんぽぽでステキなかんむりの出来上がりです!!

たんぽぽのかんむりです♡

ふわふわ~♪

しゃぼん玉でも遊びましたよ~♪

ふわふわしてて、きれいだね~☆

ふわふわ~♪

PHOTO

  • しゃぼん玉がいっぱいだね~♪

    しゃぼん玉がいっぱいだね~♪

  • ボール遊びもして、体をいっぱい動かしました~♪

    ボール遊びもして、体をいっぱい動かしました~♪