小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大久保駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月27日

お買い物ごっこをしたよ!

関連キーワード:

いらっしゃいませ~♪

今日はお買い物ごっこをして遊んだ子どもたち。
うさぎ組さん、お店屋さん役になりきって大きな声で「いらっしゃいませー!!」と
張り切っていました!

いらっしゃいませ~♪

ジュースくださーい!

ジュース屋さんで何を買おうかなと考えているあひる組さん。
ぶどうジュースください!と先生と一緒にお買い物ごっこのやり取りを楽しんでいます☆

ジュースくださーい!

100円です!

ほしいものが決まったら店員さんにお金を払います。
「100円どうぞー!」と上手にやり取りしていますね!

100円です!

PHOTO

  • 美味しそうなサンドイッチくださーい♫

    美味しそうなサンドイッチくださーい♫