事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年09月02日

8月のお誕生日会

関連キーワード:

私たちのお誕生日会!

私たちのお誕生日会が始まりました!
初めはちょっとドキドキでしたが、みんなの前で名前を言ったり質問にこたえたりすることができました。
誕生日カードや歌のプレゼントをもらい、嬉しそうにしていました。

私たちのお誕生日会!

歌の披露をしました♪

主役の2人はお歌がとっても上手!
それぞれマイクをもってアンパンマンの歌をうたいました★
ちょっぴり恥ずかしくてイスの後ろに行ったりしながらも歌いました♪

歌の披露をしました♪

ガチャガチャでケーキ作り!

ガチャガチャをして出てきたフルーツでみんなでケーキをデコレーションしました。
出てきたかな?と確認する姿がとってもかわいいです!!

ガチャガチャでケーキ作り!

PHOTO

  • 私も挑戦!出てきたかな~

    私も挑戦!出てきたかな~

  • ケーキが出来上がったら2人に食べてもらいました。

    ケーキが出来上がったら2人に食べてもらいました。

  • イチゴが当たった!どこに貼ろうかな~♪

    イチゴが当たった!どこに貼ろうかな~♪