事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年08月11日

くま組(2歳児)リトミック

関連キーワード:

電車ごっこ♪

”電車がしゅっぱつしまーす!”
一番先頭のお友だちはボールを持って
室内を自由に歩いて移動します。
いってきまーす!まずは、どこから行こうかな~。

電車ごっこ♪

これは何の動物かな?

『ウッキ~‼』とみんなで真似した動物は
おサルさんでした☆
誰が一番おサルさんの真似が上手かな??

これは何の動物かな?

PHOTO

  • あれ?どの指を使って鳴らすんだっけ⁈

    あれ?どの指を使って鳴らすんだっけ⁈

  • 体操上手でしょ?こんなに足が上がるよ!

    体操上手でしょ?こんなに足が上がるよ!

  • みんないい?”いち、にー、さん”で上にあげるよー!

    みんないい?”いち、にー、さん”で上にあげるよー!