事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

イベント
掲載日時:2024年05月11日

子どもの日の行事

関連キーワード:

こいのぼりを作ったよ

5月1日にみんなで鯉のぼりのバッグにシールを貼ったり、おはながみを入れて色んな色の鯉のぼりを作りお家に持って帰りました。
椅子に座って凄いです!

こいのぼりを作ったよ

2歳児くまぐみ

バランスを考えてシールを貼っているお友だちもいました。真剣な表情で集中してます。

2歳児くまぐみ

1歳児うさぎぐみ

僕たちもシール貼り、速くなったんだよ!ちょっと大きいシールを貼りました。

1歳児うさぎぐみ

PHOTO

  • 0歳児りすぐみ 先生と一緒に…やる気マンマンです

    0歳児りすぐみ 先生と一緒に…やる気マンマンです

  • こいの滝のぼり(出し物)を見ています

    こいの滝のぼり(出し物)を見ています

  • がんばれーと鯉のぼりを応援してくれました

    がんばれーと鯉のぼりを応援してくれました