企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年09月25日

歌や楽器、おもちゃ!嬉しいね。

関連キーワード:

鈴で遊んだよ♪

 「リンリン」「シャンシャン」きれいな音が聞こえてきました。今日は鈴を使って遊びました。
保育者から鈴の使い方を教えてもらって少しずつ練習中です!

鈴で遊んだよ♪

元気にお返事!

「♪あ~なたのお名前は?♪」歌を歌いながら名前を呼ばれると「ハーイ!」と返事をする子ども達。手を動かすと鈴も一緒に音が鳴って楽しい!また遊ぼうね♪

元気にお返事!

PHOTO

  • みんなのイメージする「レインボーフィッシュ」を作りました!

    みんなのイメージする「レインボーフィッシュ」を作りました!

  • 「いただきまーす!」手を合わせてご挨拶。

    「いただきまーす!」手を合わせてご挨拶。