企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年09月21日

みんなとお料理楽しいな♪

関連キーワード:

お料理スタート!

今日の土曜保育ではおままごとをしました。
包丁でお野菜をトントン切ったりボウルに入れてまぜまぜやフライパンでジュージュー焼いたりとハンバーグ作りを楽しむ姿がありました!

お料理スタート!

お待たせしました、黄色セットでーす!

お皿の中におにぎりとデザートのバナナを盛りつけていました。
お皿やコップ、デザートのバナナと「黄色」に統一したそうです!

お待たせしました、黄色セットでーす!

PHOTO

  • お肉を切ってるよ!

    お肉を切ってるよ!

  • みんなで作った料理でピクニック!

    みんなで作った料理でピクニック!

  • 机の上が色とりどりになりました♪

    机の上が色とりどりになりました♪