企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

今日は待ちに待った祖父母参観!!

関連キーワード:

大好きなおばあちゃん♪

今日は祖父母参観でした!
子どもたちはおじいちゃんおばあちゃんが来るまでソワソワしている様子でしたが、一緒に遊ぶ事ができると、嬉しそうにしていました♪

大好きなおばあちゃん♪

〇〇くん、〇〇くんはどこでしょう?

ここです、ここです、ここにいます♪

おじいちゃんおばあちゃんが来ても、緊張することなく、楽しく過ごすことが出来たあひる組さんでした。
この後は一緒におやつも食べました♪

〇〇くん、〇〇くんはどこでしょう?

PHOTO

  • お友だちと一緒にけん玉挑戦!!

    お友だちと一緒にけん玉挑戦!!

  • おばあちゃんと一緒に食べると美味しいね♪

    おばあちゃんと一緒に食べると美味しいね♪

  • 今日のおやつは「おはぎ」でした!

    今日のおやつは「おはぎ」でした!

  • お帰りの会ではみんな一緒に元気な声で歌いました!

    お帰りの会ではみんな一緒に元気な声で歌いました!