企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

何して遊んだかな?

関連キーワード:

楽しいね☆

 9月入園のお友達も少しずつ保育園に慣れてきて、笑顔も見せるようになりました。気になったおもちゃに手を伸ばし、口で確かめてみたり振って音を鳴らしてみたり。ゆったり過ごしました♪

楽しいね☆

お部屋の中で元気いっぱい!

マットや平均台を使って運動遊びをしました!体を動かす事が大好きなあひる組です。ニコニコ笑顔でマットのトンネルをくぐったり、慎重になって平均台を渡ったり。「できたー!」「見て!」と得意そうな子どもたちでした。

お部屋の中で元気いっぱい!

PHOTO

  • シールを貼って可愛くできたよ!遠くまで飛ぶかな!

    シールを貼って可愛くできたよ!遠くまで飛ぶかな!

  • じゃーん、これはお月さま!

    じゃーん、これはお月さま!

  • 作ったお月さまを頭に付けて、お月さまに変身。

    作ったお月さまを頭に付けて、お月さまに変身。