企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

今日はお部屋で何をしたのかな?

関連キーワード:

折り紙でかき氷を折ったよ!

幼児クラスのお友だちは、かき氷を折りました!
角と角を合わせて丁寧に折っている姿がありました。
また、完成すると「僕のは、オレンジ味のかき氷だよ!」と教えてくれました!

折り紙でかき氷を折ったよ!

みんなでいただきます!

うさぎ組のお友だちは、おままごとをしました!
机にたくさん料理を並べてみんなで「いただきます!」と言って
楽しんでいる姿がありました!

みんなでいただきます!

PHOTO

  • どんな絵本を読んでいるのかな?

    どんな絵本を読んでいるのかな?

  • 何味のシロップにしようかな?

    何味のシロップにしようかな?