企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

いい天気でうれしいな!

関連キーワード:

お水、気持ちいね!楽しいね!

昨日の荒れた天気とはうってかわって、今日はお日様もよく照っていい天気でした。
水が冷たく、気持ちよさそうです。ビニールプールの中の水がキラキラしているところを見たり足元にシャワーがかかったりすると「ひゃあ~!」と歓声を上げる子どもたちでした。

お水、気持ちいね!楽しいね!

お友だちと一緒に水遊び、ワクワクする~。

可愛い水着やかっこいい水着に張り切って、友達と見せ合っていました!友達と一緒にプールに浸かったりペットボトルや色々な容器でタライの中の水をすくって流してをしたりしました。

お友だちと一緒に水遊び、ワクワクする~。

PHOTO

  • 氷、冷たいよ~

    氷、冷たいよ~