企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

元気いっぱい戸外遊びを楽しみました!

関連キーワード:

先生とバスごっこを楽しみました♪

幼児クラスとうさぎ組のお友だちは近くの公園までお散歩に行きました!
公園のベンチに座って先生と「おおがたバス~に乗ってます♬」と
歌いながらバスごっこを楽しんでいる姿がとても可愛かったです!

先生とバスごっこを楽しみました♪

ひよこ組のお友だちは、何をしたのかな?

ひよこ組のお友だちは、テラスに出て戸外遊びを楽しんでいました!
芝生の上をハイハイして、感触を楽しんでいるようでした♪

ひよこ組のお友だちは、何をしたのかな?

PHOTO

  • 二人揃ってハイチーズ♪

    二人揃ってハイチーズ♪

  • 大きくなぁれ~!

    大きくなぁれ~!

  • ピーマンがこんなに大きくなりました!

    ピーマンがこんなに大きくなりました!