企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

戸外に出るといろんな発見があったよ♪

関連キーワード:

みんなで何を探しているのかな?

先生とお友だちのみんなで虫を探したよ!
いろんな発見ができたり観察ができたね♪
見つけられると大喜びするお友だちもいたよ!

みんなで何を探しているのかな?

ここになにかいるのかなー?

お友だちと一緒に色んな虫さんを見つけられてテンションが上がったお友だち!
お外にいくといろんな発見が出来て楽しいね♪
虫を見つけるの楽しい!だいすき♪

ここになにかいるのかなー?

PHOTO

  • これは何の幼虫かな?

    これは何の幼虫かな?

  • 先生!ここにもなにかいるかなー?

    先生!ここにもなにかいるかなー?

  • てんとう虫みつけたよ♪

    てんとう虫みつけたよ♪