企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

雨の日も楽しいことがいっぱい♪

お部屋でお絵描きをしたよ

4歳児さん・5歳児さんは
「思い出に残ったこと」を絵にしました♪

お部屋でお絵描きをしたよ

何を描こうかなー?

遠足で食べたお弁当や、節分の豆まき、お正月の餅つきなど
それぞれ印象深かったことを一生懸命表現していました!

何を描こうかなー?

PHOTO

  • 今日のおやつはイチゴケーキ!

    今日のおやつはイチゴケーキ!

  • おいしいね♪おかわりもあるよ♪

    おいしいね♪おかわりもあるよ♪

  • お誕生日を迎えました♪おめでとう!給食は好きなメニューをリクエストしたよ♪

    お誕生日を迎えました♪おめでとう!給食は好きなメニューをリクエストしたよ♪