日常
掲載日時:2024年07月18日

野菜スタンプ

関連キーワード:

何がはじまるのかな?

園庭の夏野菜がどんどん大きくなってきて、収穫をしたり、触ったり、給食に入れてもらって食べることをとても喜んでいる子どもたちです!
今日は、野菜を使って遊ぼうか!と誘うと興味津々で寄ってきてくれましたよ!

何がはじまるのかな?

野菜がいっぱい

いろんな野菜が大集合!
いつもは美味しくいただいている野菜がだけど・・・
今日は特別にスタンプ遊びのはじまり~

野菜がいっぱい

ぺったん!

大きなとうもろこしでも押せるかな??

ぺったん!

PHOTO

  • どれにしょうかな~? ぺたん!

    どれにしょうかな~? ぺたん!

  • コロコロ~おもしろいね!

    コロコロ~おもしろいね!

  • 「わたし、にんじんにしよ~!」

    「わたし、にんじんにしよ~!」

  • 「ブロッコリー!どうなるかな?」

    「ブロッコリー!どうなるかな?」

  • いろんな野菜がいっぱい!

    いろんな野菜がいっぱい!

  • こうやって・・・コロコロつくかな?

    こうやって・・・コロコロつくかな?

  • とうもろこしも“コロコロ” 面白いね!

    とうもろこしも“コロコロ” 面白いね!