日常
掲載日時:2024年06月11日

保育参加~ひよこ組~

関連キーワード:

コーナー遊び

お家の人と普段遊んでいるおもちゃで遊びました!

コーナー遊び

ふれあい遊び

いつもは先生と行っているふれあい遊びを、今日はお家の人と一緒にできました!

ふれあい遊び

給食タイム

今日は特別に、お家の人に食べさせてもらいました!

給食タイム

PHOTO

  • 今日はお家の人が一緒だから、嬉しいね!

    今日はお家の人が一緒だから、嬉しいね!

  • お父さん、お母さんも楽しいですね~!

    お父さん、お母さんも楽しいですね~!

  • お父さんとふれあい遊び!

    お父さんとふれあい遊び!

  • お母さんとふれあい遊び!

    お母さんとふれあい遊び!

  • 給食おいしいな~

    給食おいしいな~

  • 手づかみで食べれるよ!

    手づかみで食べれるよ!

近くの施設も見る