イベント
掲載日時:2024年04月19日

進級式・入園式

関連キーワード:

はじめまして♪

2024年度、あひるぐみに2名の園児を迎えました。

初めての保育園、初めてお父さんやお母さんと離れて過ごす場所、初めての先生やお友だち・・・たくさんの初めてがあるけれど、保育園で過ごす時間はきっと楽しいよ♪
みんなで仲良く遊ぼうね。

はじめまして♪

初めての場所では涙が出てしまいます。でも、泣いている合間にちょこっと見える笑顔は、とてもかわいいですよ

進級児4名です!

ひとつ大きいクラスになりました。
前に座って、緊張している子どももいます。

しばらくは6名のままです。すこし少なくてさみしい気持ちもありますが、みんな元気いっぱいです!笑顔もいっぱいです!

色んなことを経験しながら、楽しく保育園で過ごしたいと思います

進級児4名です!

PHOTO

  • ♪あくしゅでこんにちは  を楽しみました!

    ♪あくしゅでこんにちは  を楽しみました!

  • 先生が「シアター いいものみ~つけた!」をしてくれました

    先生が「シアター いいものみ~つけた!」をしてくれました

  • いろんな春を見つけられて、楽しかったね!

    いろんな春を見つけられて、楽しかったね!