東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

みんなで遊びました(0・1・2歳児)

関連キーワード:

指先玩具が上手になりました(0歳児)

室内遊びでは指先玩具で遊びました

0歳児のお友達も指先を使って穴に落とすことに挑戦♪

夢中で楽しんでいます

指先玩具が上手になりました(0歳児)

粘土遊びをしました(1歳児)

1歳児のお友達は粘土遊びに挑戦♪

先生のお話を興味津々で聞いています

粘土遊びをしました(1歳児)

粘土を触ったり、“どれにしようかな~”と型を選んでいるお友達です♪

PHOTO

  • コロコロしてみよ~♪

    コロコロしてみよ~♪

  • 2歳児のお友達はパラバルンを楽しみました♪

    2歳児のお友達はパラバルンを楽しみました♪