東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

パラバルーンで遊びました♪(2歳児)

関連キーワード:

楽しかったパラバルーン♪

大きな丸い布を音楽に合わせてみんなで横に動かしたり、上下に動かして表現するパラバルーンで遊びました。

この日は2歳児のお友達でパラバルーンを楽しみました。
「いち、に、いち、に♪」と先生と横に動かしたり、上下に動かして風船のように膨らませたりと上手に表現していました♪
「もう一回やりたい♪」とリクエストするくらいパラバルーンを気に入っています。
繰り返し楽しみ、ニコニコでした(^^)

また遊びましょうね♪

楽しかったパラバルーン♪

いち、に、いち、に♪  上手に動かして波をつくっています(^^♪

始まる直前も楽しみでニコニコのお友達です♪

PHOTO

  • またみんなで遊びましょうね♪

    またみんなで遊びましょうね♪