東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

みんなで楽しい英語の時間♪(1.2歳児)

関連キーワード:

楽しい英語の時間♪

保育園では月に2回英語のレッスンの時間があります♪

英語の先生に動物の名前を英語で教えてもらったりと言葉を真似しています。
できた時はみんなで「Good job」とグーサインで表現しています(^^)
ポーズも上手にとれるようになってきました。

楽しい英語の時間♪

カードをタッチしたりとみんなで楽しく参加しています。

カードにタッチ♪
「先生出来たよ」と笑顔のお友達です。

PHOTO

  • 英語の先生のお話を興味津々で聞いています(^^)

    英語の先生のお話を興味津々で聞いています(^^)

  • 2歳児のお友達も元気いっぱい参加しています。

    2歳児のお友達も元気いっぱい参加しています。