企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ奈良三条保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

8月最後の運動あそび

関連キーワード:

ティラノサウルスになりきって

ガオ~ ティラノサウルスがのっしのっしと歩いています!
みんな恐竜になりきってお部屋をあるきましたよ。
その他にもうさぎさん、ぺんぎんさん、色々な動物になりきっていました。

ティラノサウルスになりきって

すべり台

ひよこ組さんはすべり台が大好き。
滑り終わった後は満面の笑みで楽しんでしました。

すべり台

トンネルを抜けると

長い首のキリンさんトンネルを抜けると・・・
ばぁ!先生がいました!
何度も通り抜けて遊んだあひる組さんでした。

トンネルを抜けると

PHOTO

  • 平均台を渡りきった後は、ウルトラマンのポーズ!

    平均台を渡りきった後は、ウルトラマンのポーズ!

  • どんぐりコロコロ。上手に転がっていましたよ♪

    どんぐりコロコロ。上手に転がっていましたよ♪