小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

土曜日の保育園♪

関連キーワード:

お散歩に行ってきます♪

土曜保育のある日。。

天気も良く風も涼しかったので、近くの公園へお散歩に出かけました。
散歩車にのってルンルンな子どもたち♪

猫じゃらしを見つけてこの笑顔です♡
うさぎさんに変身したのかな?

お散歩に行ってきます♪

一緒にあそぼ!

ブランコで遊んでいたら、公園に遊びに来ていた小学生のお兄ちゃんも一緒に遊んでくれました♪

「かわいいね?いくつなの?」
あひる組さんやうさぎ組さんに優しく声をかけてくれた近所のお兄ちゃん。
抱っこをしてくれたり、一緒にかけっこをしてくれたり一緒に遊びました♡

子どもたちも、近所のお兄ちゃんと関わって遊ぶことが出来て嬉しそうでした。

一緒に遊んでくれてありがとう♡

一緒にあそぼ!

スペシャルマンホールを発見!

なんと、お散歩中にスペシャルマンホールを発見!!

大好きな消防車が描かれていて、大興奮!!
「わぁ~消防車だよー!」
「すごいね~かっこいいね~」

マンホールを指さして、嬉しそうにいつまでも眺めていたふたりでした♡

スペシャルマンホールを発見!

PHOTO

  • 行って来まーす!!

    行って来まーす!!

  • 滑り台にチャレンジ!!

    滑り台にチャレンジ!!

  • また行こうね♡

    また行こうね♡