小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年08月24日

お祭りごっこ☆ヨーヨーすくい♪

関連キーワード:

ママと一緒に♡

こちらのコーナーはヨーヨーすくいです♪
たくさんの色とりどりのヨーヨーの中から、お気に入りのヨーヨーをゲットできるかな?

ひよこ組さんもお家の人と一緒にすくってみました!
ちいさなおててを一生懸命伸ばして、とても可愛らしいですね。

ママと一緒に♡

どれにする??

こちらは可愛い弟くんの分も取ってあげる優しいお兄ちゃんの姿です♪
「これがいいかな」
「取ってあげるね!」
たくさんのヨーヨーの中から、素敵な色のヨーヨーを選んであげていました。

おたまで上手にすくっていました♡

どれにする??

PHOTO

  • これにしようかな♪

    これにしようかな♪

  • やったー!!

    やったー!!

  • うさぎ組さんはモールの釣り針でチャレンジ!

    うさぎ組さんはモールの釣り針でチャレンジ!