小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

沢山体を動かしたよ!

関連キーワード:

このボールは何色?

カラーボールを箱に色分けして入れる遊びをしたよ!!

先生が箱を持って歩き、動いているので”どこかな?”と探しながら楽しんでいました。

その後はサーキット!!
後半には長い棒が出てきて・・・しっかりと両手で握って足を曲げてぶら下がってみたよ。

またしようね☆

このボールは何色?

ただいま~!

あひる組さんはしっかりと友だちと手を繋いで、周辺散歩へ行きました。

大きなトラックを見て「ぷっぷっぷ~♪」とリズムにのって言ったり、
お話をしながら歩いたね!

暑かったので帰園して給食を食べる際には、お茶やお汁を一気に飲む友だちが多かったです。

ただいま~!

PHOTO

  • エイエイオー!!

    エイエイオー!!

  • しっかり握って足を曲げて・・・ぶらーん♪

    しっかり握って足を曲げて・・・ぶらーん♪

  • 黄色のボールここに入れてね~☆

    黄色のボールここに入れてね~☆

  • 泡をつけてゴシゴシ~

    泡をつけてゴシゴシ~