小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

子育てひろば☆運動遊び☆

関連キーワード:

こんにちは!

今日は子育てひろばがあり、地域の友だちが遊びに来てくれましたよ。

バスに乗って揺られてる ゴーゴー♪
と触れ合い遊びが始まると沢山笑顔を見せてくれました。
その後はトンネルや山などの運動遊びをしたり、
音の鳴る玩具や箱積み・ボールで遊んで楽しかったね。

こんにちは!

収穫したよ!

ナスの収穫をしたうさぎ組さん。

「これ、ちいさい」「おおきい」「かたい」と大きさや固さなど感想を言い合っていました。

葉っぱも見つけたよ!顔ぐらいあるかな??

収穫したよ!

PHOTO

  • 子育てひろばに来たよ!ばぁ!間から見えた~☆

    子育てひろばに来たよ!ばぁ!間から見えた~☆

  • 私も遊びにきたの!初めまして~ツンツン!!

    私も遊びにきたの!初めまして~ツンツン!!

  • 前に出てお手本をしたよ!パンダ・ウサギ・コアラ♪

    前に出てお手本をしたよ!パンダ・ウサギ・コアラ♪