小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

今日から9月だね☆

関連キーワード:

ぴょんぴょん!

うさぎ組さんはサーキット遊びをしました。

クネクネの一本橋をみんなでガッチャン!と繋ぎ合わせて、丸太を少し隙間を空けて置いたよ。

以前までバランスが中々難しくて一本橋を渡れなかった友だちも両手を広げてしっかりとバランスを取り渡っていました!!

ジャンプをして飛び石も渡れるかな?


ぴょんぴょん!

かきかき!!

あひる組さんは好きな色のクレヨンを手に取り、お絵描きをしました。

書く度に色を変える友だちや、点々を沢山書いたり
腕を上下左右に動かして線や丸を書いて楽しかったね♪

シール貼りもしたんだよ!!

かきかき!!

PHOTO

  • ゴクゴク!今日からよろしくね☆

    ゴクゴク!今日からよろしくね☆

  • きみどり色のクレヨンにする~!

    きみどり色のクレヨンにする~!

  • お絵描き楽しいなぁ♪

    お絵描き楽しいなぁ♪

  • カニさんじゃなくて、「だだんだん 」なの☆

    カニさんじゃなくて、「だだんだん 」なの☆

  • おもいっきりジャーンプ!!

    おもいっきりジャーンプ!!

  • 滑り台も滑ったよ!!

    滑り台も滑ったよ!!